国内、海外のその日その日に起きたイベントなどにより、株価が如何に反応したのかを記す。
 今日は、大幅反発でしたね。

 本日の上げ要因として、株式譲渡益課税の軽減廃止の緩和と
 唄われていますが、多少の材料に過ぎないと考えている。

 ・RSIが下限に接触。
 ・窓を埋めた。(小さな窓だが・・・)
 ・GSがOPを先日・・・・。

 上記、要因が大きいかな。

 場にて、「米政府、GDP成長率予想を下方修正」が出てから、
 為替にてドル売り円買いが進んでいたため、ある程度の警戒は
 必要そう・・・。
 NYが、景気減速→利下げと踏むのか?素直に反応するのか?

 先物の、現物終了後の調整は、上記のネタをもとにかな?

---------
 2709 タスコシステム
 先日の話ですが、東証の開示に出てはいませんが、まさかまさかの
 優待縮小ながらも継続。ビックサプライズ(・Σ・フェー。買い煽りカヨ。
 増資割当先への配慮かな?
----
3436 SUMCO
 本日の決算、かなり好感されそうですね。
 こうなると、来年にでも分割期待が・・・。
-------- 
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everfc.blog69.fc2.com/tb.php/136-22418e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テクニカル分析 RSI【2006/11/28 Tue】
テクニカル分析 RSI情報満載
[ テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介 ]
Designed by まきば系ぶろぐ
